2014.02.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ゆっくり
2009.08.27 Thursday 22:20
 かなり久しぶりの更新です。


さぼってました。。。。


先日、1ヶ月ぶりにカイロに行ってきました。


肩こり、腰痛持ちなので定期的に通っているんですが、最近タイミングが合わなくて

行けなかったんです。


今回はひどく病状がひどくなる前にいけたのでかなり調子がいいです。



いつもどうり、治療中にしゃべりまくり私なんですが、先生から


 
(○○さん、最近ストレス マシになってるんじゃないですか?)



ん? 確かに!職場でのイライラ、心配事はへったかな?



先生曰く、顔つきが違ったらしいです。



無意識に表情に出ていたのかも。。。。。(反省)


今日は休み


明日もがんばろう!







| ino | 日記 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |
2014.02.17 Monday 22:20
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://brand-girl.jugem.jp/trackback/602
2009/08/29 9:58 AM posted by: クロエ バッグ
"シーバイクロエは新しい顧客層を開拓した、クロエブランドだと言えるでしょう。しかし、クロエのブランドにはそれ以外にも「ベイ」や「パッツィー」などのシリーズがありこれらもとても人気のあるラインなのです。
2009/08/29 3:50 PM posted by: 顔のたるみ
顔のたるみは加齢や肥満やストレスなど原因は様々です。顔のたるみの原因を究明し化粧品やエステや美容整形で顔のたるみを解消しましょう。
2009/08/30 4:52 AM posted by: さすらい
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
2009/09/02 12:10 PM posted by: オメガ スピードマスター
"カルティエの直営店になかなか行くことが出来ない方や、最新のコレクションをいち早く手に入れたい方などにとっては、オンラインショップは非常に嬉しいものではないでしょうか。オンラインショップだから価格が安くなるということはありませんが、カルティエの最新の
2009/09/03 8:54 AM posted by: 肩こり
仕事の空き時間やリフレッシュ時に行うようにすると良いでしょう。そんな時は、肩胛骨周辺の筋肉をほぐしてあげると、肩、首へと伝わっていくので、肩こりを解消することが出来ます。肩こり解消トレーニングは、肩周辺の筋肉をほぐすことから始めます。直接肩に触れなく
2009/09/04 3:03 AM posted by: こめしま
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
2009/09/04 12:40 PM posted by: 肩こり解消法
肩こり解消法の情報を徹底的に追跡してお伝えします。辛い肩こりをすこしでも和らげる方法がここにあります。
2009/09/13 1:17 AM posted by: こっぷ
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
2009/09/19 3:06 AM posted by: ねっちょり
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
Search
Profile
Recommend
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    つかさ (03/11)
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    鈴木 緒 (03/04)
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    亜矢 (03/02)
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    田上 (03/01)
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    田上 (01/05)
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    田上 (12/28)
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    石川 (08/28)
  • シャネル バッグ A46107 ブラック パリビアリッツトートMM
    yahooobrand (07/23)
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
つぶやき
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM